気軽に始められる手元のキレイ<オートネイル>始まります!!

  • カテゴリー: SORA

いつも美容室SORA(浜の町店)とワンハート(西新店)をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

 

本日は、お客様に大切なお知らせがございます。

な、なんと!気軽に始めれる手元のキレイ、<オートネイル>を始めていきます。

 

 

今までは、ヘアーを通してお客様のキレイをお手伝いしてきましたが、トータルビューティの新しい風が吹きます!!美容室SORA(浜の町店)とワンハート(西新店)でヘアとネイルをキレイに可愛くして、お出かけや買い物を楽しみましょう!!

 

POINT1.とにかく可愛い&デザイン豊富!

トレンド・シーズン・イベントと、繊細なアート、クリエイターが描いたイラストなど、今すぐしたいデザインがいっぱいです!毎月新デザインがアップされるので、いつでも最新のデザインを楽しめます!

 

POINT2. 圧倒的に早い!

通常、2時間ぐらいかかるジェルネイルも、どのデザインでも約45分(両手)で出来ちゃいます!カラーやパーマをしながら、爪をキレイに可愛くしちゃいましょう♪

 

POINT3.嬉しい価格&品質!

従来のジェルネイルよりも、安心価格でご提供!また、日本製ジェルを使用しておりますので、インクが皮膚に付いた場合でも、石鹸で簡単に洗い流せます!

 

 

 

 

 

<ネイルについて>

施術時間:約45分(両手)

施術料金: 3,500~(※デザインによって異なります)

 

 

デザインブックでお好みのデザインをお選びいただきます。

※デザインは月ごとに新しく更新されます。

 

これがオートネイルの本体です。

こちらに手を入れるだけで、お好みのデザインを叶えてくれます。

 

 

 

今回のネイル機械は、長崎・福岡でいや..九州で初導入の最先端の美容機器を導入していきます。

この機会にぜひ、カラーやパーマを楽しみながら、ネイルも楽しんでいきましょう!!

わからないことは、スタッフまでお声かけください。